|
|
25年08月30日(土)
八神純子再び三度… |
|
< no title
| 醤油豚骨ラーメン >
|
|
今日はストレスなく繋がりますね、今日は(笑) それじゃ、のんびり書き込みましょうか… 先日、日髙の浦河在住の親友から「お前の好きな八神純子が浦河に♫来るってさ!お前が行くなら付き合うぞ!」と嬉しい情報がLINEで届けられた。 天邪鬼の俺は「ノーマークだったなあー!付き合ってくれんでも行くわ!」と返しておいたが…笑笑 この2年間に限っても東京、深川(道北)、七飯(道南)と中々の追っ掛け振りなんだが、勝手知ったる日高に来てくれるとなれば馳せ参じないわけにいかぬだろう! 八神純子は『キミの街へ』というピアノ伴奏だけのコンサートスタイルで全国各地を飛び回っているのだが、北海道にもよく足を運んでくれている。市町村数で言えば30超えてるかも… 日髙に限っても知ってるだけで新冠(行った!)、えりも(行ってない凹)と来てるしね〜 11月14日のコンサートは全席自由席と珍しいパターン。 多少早く並ぶ必要がありそうだが、休みを取って早めに乗り込むとします! 多分、♫の後は久しぶりに浦河で呑むことになるでしょう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|