|
|
25年09月21日(日)
渡辺さんに申し訳ない |
|
< 畳みで寝た
| オレンジページに目... >
|
二日畳に寝たが、最初の日よりは、痛みが少し楽になったようで、あおむけで寝た。 かみさんが使っていた、ストレッチ体操を行うマットを敷いてその上にベッドに敷いていたマットを敷いて寝た
昨日は、渡辺さんの実家のご兄弟も来て、ああだこうだと、持っていく箱モノやタンスを明日ロープと軽トラックでやってくることになる。隣の家の鍵は渡辺さんに渡す、エアコン一つ欲しいので、屋外機にガスを溜めるから電源をと言うので、ドラムと電気は我が家から取ってくれと伝える。今日私は仕事でいないが、作業は渡辺さん実家のお兄さんとお子さんまでやってきて、持ち出してくれる予定です。
今朝、いつもの時間四時半に起きて身支度してから、散歩に行こうと犬を誘ったが、外が湿っているからなのか行こうとしない。まぁ、無理にいかなくてもいいかぁ 昨日肌寒くも感じた一日でしたが、今日は31℃らしい、またあの暑さが来るのかと思うとうんざりするが、今日もとなりの家で作業していただく渡辺さんたちには申し訳ない。
カラダカラに長くコメントしていますと、戻ってくる方もいる、カラダカラは途中止まったり、変な動きをする時もあり、『もういいか』と思うことも何度かありましたが、最近宣伝も入らず、消えることもなく 続けていられます。
アイホンが新しい機種が出たとニュースで見た、雑誌でも載っていたので、見ると、今までより軽くて、薄いらしい。12万円からとも、高いが、新型並んで買う人もいたらしい。シムカードはなく、本体にはいっているらしいが、仕組みかわからない。毎年出るが、そんなに騒ぐことなんでしょうかね~~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|