>左官屋さんでしたっけ笑? 知らんがな! 確かレレレのおじさんは戦争で辛い経験をしてるんだよね… で、ああなっちゃったらしい(^^; >オンコの木? オンナコの木とちゃうの?(爆) その方がまる子さんっぽくてエエがな(笑)
原作では無職 父親が働いてないのはよろしくない・・と TV局側が勝手に職人にしちゃって作者が激おこだったとか。。