夕焼け&雑誌 + 腹痛【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>夕焼け&雑誌 + 腹痛
25年10月09日(木)

夕焼け&雑誌 + 腹痛

< 支払請求ハガキ  | 休み >
夕焼け&雑誌 + 腹痛 画像1 夕焼け&雑誌 + 腹痛 画像2 夕焼け&雑誌 + 腹痛 画像3
朝4時半ごろトイレに起きたが、洗濯機を室内干しスイッチを押して回し始めた。1時間ほどで洗濯が終わるころ起きると外は雨が降っていない 外に干しました。風が急に拭いたり、止ったりと、洗濯物が飛ばされなければ良いが

長男が、給湯器と食洗器の作動確認を業者を連れてくると 電気は我が家から引っ張りなさいと、ガスは、プロパン持ってくるか、我が家のプロパンボンベ使ってもよいとコメント送る
今朝は、カイワレ大根1パックと、キャベツの千切り、そして120グラムのごはんにお茶漬けの素(永谷園製)に、ワサビを入れていただく。
何となく、アルコール飲まなくてもいいやと感じるようになるが、昨夜も飲んでしまった。でも、二本目かなり残した。
先月あれほど痛かった首周りは、今楽になったが、布団で寝ているからなんだろうと思う。まくら、枕はまだ解決していません。今も、座布団上にタオルを丸めて首下に入れていますが、柔らかすぎて沈んでしまう。

夕焼けがきれいで、何枚か写しました 当社に来ていた業者も写真を撮っていたが、何とも素敵だった、夕焼けが終わった途端、真っ暗になる。

今朝ゴミ捨てに出てきた渡辺さんと、散歩中に合う。学校の用務員の仕事していて先日生徒の親が亡くなって兄弟の長男が見えないからなぜと聞いたら、我が家の次男と同じで連絡付かないらしいと聞いたと。
何処にでもいるんだと渡辺さんと朝から話す。 

まったく話は変わるが、先日買ってきたウエルシアのおしっこシートは安かったが、薄っぺらで、一日居る犬のおしっこを吸い取り切れないでにじんでトレーに染み出てしまう。
やっぱり、カインズのおしっこシートのほうが、ちょゅう臭が良く吸収が良く手がかからない。今日買いなおします。これも道具じゃないが、使い勝手良いものの方が生活が楽だ。

長くなるから読まない方は飛ばして(おじまる子さん)

昼休みに、dマガジンで、携帯で読んでいたが(スクリーンショット)、昔から使っている家具は体が動くうちに、一人で十分な大きさに変える、部屋が広く感じるし、掃除たっで楽になると。確かにそうだ。我が家今、
ソファーは3人掛け、ダイニングテーブルは4人掛けの椅子で長方形。 テーブルの下にジュータン敷いているが、清潔感無い、キッチンマットもそうらしい。なるほどね、
携帯で目を細めて字を大きくすると、いちいち画面を動かさないといけないし、小さい字だと読めない。写真解説の付箋読もうとしても、ピンチアウトって言ったっけ??これまた・・・
女性雑誌でしたが、ためになるなぁと感じたね。

8時ごろから今まで(9時40分)胃が痛くて、指突っ込んであげた。とても苦かったがはきだしたら、痛みが引きました。脂汗を久々に…胃痛薬がない、買いおかないと。 久々腹痛で苦しみました



【記録グラフ】
脈拍
82回
脈拍(回) のグラフ
最高血圧
116mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
80mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
コメント
みたお 2025/10/10 18:16
一人だといざという時大変です。
ワシは覚悟を決めているつもりです。
その時になると分からないけど…
みたお 2025/10/10 18:26
一人だといざという時大変です。
ワシは覚悟を決めているつもりです。
その時になると分からないけど…
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする