缶詰も開けて諦めがついたならそれで良しとしなければね。 休みでもする事が一杯だぁ! ワシは灯油を買いに行きますよ。 先月からもう何度目だろう… 18ℓ2缶買うと4000円出ますからね…厳しいですよ…
わたしも灯油買いに行きますよ お金下さないと、また銀行に行かなきゃ、面倒だな。 ポストを見たら、隣の家の水道最後の支払い請求書が来ていた、基本料金1650円、きちっと支払いますよ。
>夏は冷房入れないし、冬は暖房なかなか入れない。 ケチな人にピッタリの職場じゃないか!(爆) 茶化しは別として、風邪をひいてはいけないので暖かくまかなってくださいね! その俺が微熱で早退してたんじゃなー凹
まぁ、そんな風に言うなよ(〃艸〃)ムフッ 兎も角風邪をひくと長引くからお互い、気を付けましょう。
夕方少し雲が取れて、富士山の姿が綺麗に見えました。 一気に雪景色、これではそちらも寒いですよね。 ヒートテックなど駆使して、風邪引かないように気を付けてくださいね♪
急に寒くなった感じがします、あの暑かった長引いた夏が嘘の様ですね。もちろんヒートテック着ていますが、保温性能が落ちているような気がします ユニクロページで調べてみますよ