|
|
25年11月26日(水)
絵を見る |
|
< キャベツ
| 高い血圧 >
|
|
富士山にヤッパリ雪が降った、昨日は寒かったよ エクステリアのパース図面を見たが素晴らしいが、金額も素晴らしくここは冷静に考えないとなぁ 独り者67歳になろうとしている俺が、一本ちかく支払うのは如何なものか 壊した家がいかに敷地を占めていたんだと、つくづく感じる。でもいつまでもほおってはいられない、昨夜客から山芋いもをもらったので、渡辺さんに電話して、山芋食べてくれるので取りに来てもらった。 渡辺さんが『ここをどうするの?駐車場にすればスロープいらない』たしかにそうだなぁ、 レイアウトは、つぶした家のところは、ドックランで人工芝敷いて周りはフェンスで中庭テラスで屋根付けて外で居間風、駐車場はカーポート屋根付けてスロープと階段手すり、ロックガーデン風スロープ周りと・・・。 キャドでうまく描いている、実にリアルで、素晴らしかった。まるでモダンリビング雑誌の様でした。 でもな、犬の方が先に逝って、犬のいないドックランなんてなんて寂しい事なんだろうとか考えちゃう、この際庭切って売っちゃおうかとかいろいろ考えるが、頭冷やさないと。 今朝、大好きなシュークリームを食べ、富士山を眺める。 さぁっと決めたらさぁっと、事を起こした自分ですが、普通に生きても15年、冷静に考えよう。 かみさんが居ないんだ、俺が死んでここは売りに出てまた更地になるんなら・・馬鹿な金遣いはしないほうが良い。まだ孫に残したほうが良いに決まっているさぁ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|