|
|
25年11月27日(木)
高い血圧 |
|
< 絵を見る
| 畳みながらブツクサ >
|
今朝グランドゴルフに行きたかったが、犬の散歩を優先にした、結果、雨が降ってきたからまずは良し。 昼ご飯は、かねてから青椒肉絲食べたくて、ワンタンメンも注文して食べてきた。ワンタンメンスープが今一コクが旨味がなかったが、青椒肉絲は期待どうり、昼ご飯は満足。 夕飯用に、ちょっと走って、肉屋に行き、キャベツの千切り2袋と、コロッケとピリ辛メンマを買う。夕飯は昨日残りのサラダもあるから、賑やかな夕飯になります。 15時半からトヨタ店でリコールに行きます、トヨタ販売店には仕事で行く事はあったが、私用ではない。 自宅に近いトヨタ店に予約してもらいいくことになる。
雨が降っているので寒い、ダウンベストを着てもまだ寒い
年賀状ハガキ買いました、よく利用する簡易郵便局(もちろんお客さん)で、40枚買う。郵便局でもかなり売り上げ枚数が減っていると言っていた。 だろうなぁ、昨年私のところに来た枚数も減っていたが、減った年賀状にさらに年賀状仕舞いのコメントが数枚あるんだもんね この枚数なら筆書きにしてもと思ったが、どう練習しても、筆ペンだと字が遊んでしまい、不ぞろい格好が悪い。もらった方が気持ち悪くなったら新年早々、縁起でもないか。やはり筆まめソフト印刷にすることにしますよ まだ十分時間(日時)あるから、まだ年賀状書きはいいか。届いている喪中のハガキはまだ一枚だけです
15時過ぎた、こんな時間のコメントは珍しい
内科で血圧計ると上が108したが78 自宅で測る時は薬飲む前で6時ごろ、冬の朝はどうしても高くなる、薬飲んでいま108だから、薬の量はいじらないことになる
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|