21H耐久レース、そりゃ途中離脱するよね(^_^;) 2017の頃は観てなかったので、観たかったな〜。 大杉漣さんの頃は、私、知らなかったのよぉ(TT)
訪問ありがとうございます ^^ 大杉漣さん、いい役者さんだったよね~~ DVDで見ているワタシは 直近の緊取見てないのよ~~( ̄▽ ̄) レンタルに出てくるのをひたすら待つ ヾ(≧▽≦)ノ