さあ年末のグランプリ有馬記念! 各馬、いや各猫ゲートイン完了しました!笑笑
訪問ありがとうございます ^^ 逃げは ミモ・ラテ・ゆず (白キジ・キジ・子白キジ 先行(と言うかどこでも顔を突っ込む)あんず (三毛 差しでモカ (中尾・黒 追込み・・はしないが馬力は一番 張り付くバジ (長尾・黒 さぁ どれに賭けるか~~ヾ(≧▽≦)ノ
すご~い! これって並ぶ順番、決まってるの? (ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)
訪問ありがとうございます ^^ ほぼ決まってるかな~ ゆずあんが逆になってたり モカラテが逆になってたりするけど バジ・ミモはほぼ固定 でも数分後に 食べ終わった子がどくと ご飯残ってるところを探して渡り歩く子もいたりする ^^;