PC仕事 と エアコンなし【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>PC仕事 と エアコンなし
26年01月19日(月)

PC仕事 と エアコンなし

< PCチャット相談 ...  | 洗面所そうじ と ... >

午後は主人も私もリビングでPC仕事。
おひさまの暖かさでエアコンはナシ。
夜もかけないで大丈夫だった。
寝る前に寝室はかけたけど。
こんな日が続けば電気代助かるのだけど、これから寒くなるって言ってたよな〜(ˊ࿀ˋ )















コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする