|
|
26年01月21日(水)
補聴器 シャウエッセン |
|
< 休みの朝が始まる
| さて読書始める >
|
|
久しぶりの市立病院に行ってきたが、私は昨年ここに3か月も入院していたんだ、入院中売店に来るときは人がほとんどいない時間帯でしたが、昨日はかなりの人がホールにいて売店も混んでいた 骨切りした骨は順調に骨が盛っていたが、しびれと感覚が戻っていないことは医師に伝えた、半年後又予約する
13時の補聴器の受け取りまで時間があったので、イオンでフードコートでリンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんをいただくが、これがめっぽう量が多い 昔は食べられたが、昨日はかなり我慢して食らいました。夜まで腹が減らない、これは食べ過ぎですよ、あの量はもうきついんだなぁ
補聴器を受け取る、いろいろ調整し、掛けて見るが聞こえがハッキリとし過ぎているというか今まで聞こえがどれだけ薄かったんだと気が付く 補聴器をつけたまま、図書館に行くが、今まで静かだと感じていた図書館が、事務員の作業している音や、後ろで本をめくる方の音や、椅子を引く音や子供声や、やたらと音が入る 今朝、その補聴器をつけると、ザーザーと音が、故障なのか? 今、充電容器に入れて充電しています(写真) テレビの音は今まで30度ぐらいで聞いていましたが、20度でもよく聞こえる、ラジオもボリュームかなり下げる、で、補聴器を充電しているので、ラジオの音を下0げるが、今まで本当に聞こえが悪かったんだと実感
今朝はパンにした、シャウエッセンが298円でいつもより100円安かったので、ウインナ一つを4つに建てに切手バター塗ってとろけるチーズて焼くが、バターの量が多い この一カケを煮ったが、さすがに多いなぁこの一カケの半分でもいいくらいです。シャウエッセン昔から二袋をテープで一つとして売っているが、なぜ一袋で売らないのか?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|