休みの朝が始まる【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>休みの朝が始まる
26年01月20日(火)

休みの朝が始まる

< うまくいかないもん...  | 補聴器 シャウエッ... >
休みの朝が始まる 画像1 休みの朝が始まる 画像2
今日これから入院が長かった市立病院に久々に行きます、整形外科、一昨年手術した左ひざと、左脛骨切の経過、レントゲン撮影と診察、午前中で終わるが、今月10日のイベントの振り替え休日にした。
半年前に発行した整形の予約票には時間指定がない、という事はこちらの都合でいいんだという事だよね?病院の駐車場は8時ごろから9時半ごろがいっぱいで、入るにも待つので時間帯を考えますよ
図書館からも、予約した本が準備できたとメールが届いたから取りにも行かないと、もしかして補聴器も今日届くかもしれない、補聴器は調整があるから時間が必要だから休みの時間がある日にして欲しい。

休みが明後日もあるが、明後日は朝7時台の新幹線で名古屋駅に行くが、新富士駅に駐車できるか心配でね、それと朝7時ごろから非常に道路混むので渋滞も心配です、暫くこんな早く西富士道路使っていないので渋滞状況が分からない、待ってもいいから早く行動しよと。 私服がないので、何を着ようか今朝きょうの分と明後日の分を考えていた。ツイードジャケットを着て行こう、その下のシャツはどうしよう、パンツはどれにしようとか、少ない私腹の困った着こなし、明日から寒くなるとも言っている名古屋は寒いからなぁ。
そんなこと考えていましたが、病院に行く時間は遅らせよと割り切り、今、洗濯機を回しました
今朝の食事は、この袋ラーメンにキャベツの千切りたっぷりと入れて煮込んだ、麺は柔らかく少し時間長目に煮込んだ。このラーメンは、硬めでも美味いが、柔らかくした麺も嫌いじゃない
このラーメンは、全国的に売っているのかなぁ?名前の通り、北海道でも売っているだろうか? 小さい唐辛子がついていますが、私はこの唐辛子と、胡椒をミルして入れます。昔からこのラーメンはありますね。

昨夜、犬用の肉を煮こんで鍋に入れっぱなしにして熱を冷ました、ある程度刻んで冷凍し、保存します。犬はこの肉がとても喜んで食べてくれる、やりがいもある。
鳥の胸肉と、砂肝ですよ、だいたい出費が3千円ぐらいかかるが、犬のためになら苦にならない。

さぁ、今日も始まる 霜は降りていない




【記録グラフ】
脈拍
91回
脈拍(回) のグラフ
最高血圧
129mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
82mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする