|
|
26年02月19日(木)
2時間散歩は疲れた |
|
< 習慣
| まぁ、やるしかない >
|
床屋の帰りにロースかつ丼を松のやに注文して19班に取りに行く。クルマの中は、良い匂いが充満する 並みを注文してあったが、いざ食べ始めると食べきれない、カツの部分は今日に回してご飯と玉ねぎをいただいて十分でした
今朝、グランドゴルフに行きたかったが、犬が散歩に連れて行けと私を見つめるので、8時前に家を出て、10時ごろ帰りました 今から、補聴器の一か月診断に行きますよ、そのあとは図書館かなぁ
近所のご主人にセブンの前で会い『なんか工事しているが何をされている』と聞かれたから、駐車場と庭を作っていますと軽く答えて別れた もう少し温かくなれば、この方と朝散歩ですれ違う事だろうが、まだだね、朝方こう寒くては犬だって出たがらないし自分も嫌だ
十数年心の病で入院していた父の後妻の母が、今月末退院しますとメールが届く、家に帰ると。退院することを、すぐ娘にメールを送る 近くの国道沿いにある、チキンハウス青木さんの店が新装開店らしい、生花が店前に並んでいたね。ここの鶏肉は自社養鶏場の肉で、一味美味い 富士宮は、牛、豚、鳥と美味い有名な店と飼育場が多いよ
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|