2時間散歩は疲れた【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>2時間散歩は疲れた
26年02月19日(木)

2時間散歩は疲れた

< 習慣  | まぁ、やるしかない >
床屋の帰りにロースかつ丼を松のやに注文して19班に取りに行く。クルマの中は、良い匂いが充満する
並みを注文してあったが、いざ食べ始めると食べきれない、カツの部分は今日に回してご飯と玉ねぎをいただいて十分でした

今朝、グランドゴルフに行きたかったが、犬が散歩に連れて行けと私を見つめるので、8時前に家を出て、10時ごろ帰りました
今から、補聴器の一か月診断に行きますよ、そのあとは図書館かなぁ

近所のご主人にセブンの前で会い『なんか工事しているが何をされている』と聞かれたから、駐車場と庭を作っていますと軽く答えて別れた
もう少し温かくなれば、この方と朝散歩ですれ違う事だろうが、まだだね、朝方こう寒くては犬だって出たがらないし自分も嫌だ

十数年心の病で入院していた父の後妻の母が、今月末退院しますとメールが届く、家に帰ると。退院することを、すぐ娘にメールを送る
近くの国道沿いにある、チキンハウス青木さんの店が新装開店らしい、生花が店前に並んでいたね。ここの鶏肉は自社養鶏場の肉で、一味美味い
富士宮は、牛、豚、鳥と美味い有名な店と飼育場が多いよ



コメント
mommomo 2026/02/20 18:15
カツ丼、食べたくなるとカツだけ買って作ります♪
家で揚げるなら、そのままトンカツだな^^。

カツの温めは、トースター。
太郎さんの腕なら、きっとご自分でも美味しく出来ますね♪♪
 打ち水 2026/02/21 06:17
かつ丼にのったカツは汁と卵でしっとりとしてますから、翌日はラップしてチンしました 
じつは、カツをパンにはさんでカツサンドにもと考えたが・・・まぁまたチャレンジします
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする