お腹に発疹 と 激安スーパーOPEN【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>お腹に発疹 と 激安スーパーOPEN
26年06月13日(土)

お腹に発疹 と 激安スーパーOPEN

< タダより高い? と...  | DUSKI◎広告 ... >

朝起きたら、お腹がかゆい!
で、見てみたら、発疹が5つも。
えっ?蕁麻疹?
もしかして帯状疱疹??

ヤバイと思って、午前中に皮膚科受診。
そしたら、「こりゃ虫刺されだね」って。
えぇ~っ、お腹出して寝てないし、もしかしてダニ???
マジか・・・
塗り薬もらって様子見。
発疹が増えたり、ピリピリ痛み出したら、また来てくださいって。
かゆいのかゆいの飛んでけ〜є(•ө•)э

で、午後は3人で買い物。
先日閉店してしまったスーパーの跡地に早くも新しい店がオープン。
1ヶ月も経っていないのに。
結局以前のスーパーと同じ系列で、激安部門のスーパーに変身。
ヤオコーのフーコット、ベルクのクルベ、的な。

そしたらバカ混み!
駐車場入ったら、車が動かず。
しばらくパーキング待ち( ´△`)

で、中に入ったら、店の中は激混み!
ほんとに激混み!
けど、ものは安い!
昨日オープンしたばかりだからかもだけど。
こりゃ近くのスーパーは気の毒だわ。

舞茸はだいたい138円のが77円。
エノキも128円のが77円。
牛乳も228円のが198円。
お米(秋田のゆめおばこ)が5キロで品数限定で1980円!
その他色々安い。
アッパレ!
この安さ、いつまで続くか。


夕方、アラームかけて草取り35分。
涼しい風、心地よかった(^^)



【記録グラフ】
除草(のべ時間)
35分
除草(のべ時間)(分) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする