~aitomoさんの記録ノート

トップ>メンバー検索>aitomoさんのトップページ>記録ノートを見る

aitomoさんの2007年04月の記録ノート

父の誕生日

04月09日(月)
今日は父親の誕生日。でもどうせおかんとデートだから関係なし!!
あまりプレゼントとかを大切にするタイプではないので、楽な男だな、と思う。
ともあれおめでとうは言おう。酒でも買って渡そうかな。
旦那と付き合ったのもパパの誕生日飲み会の帰りだったな。
4月は良い月。おめでたい事がいっぱい!!
あの時より太った私を改めて反省・・・ ...
コメント(0)  続きを読む

休肝日

04月08日(日)
昨日今日とやっとの思いで休肝日を作れた。
2日飲まないと案外峠はこして飲まなくても大丈夫な事にきずいた。
今まではなんとなく缶を開け習慣のように飲んでいたけど、別に飲まなくちゃダメなわけではなくて、一安心。
かわりにヘルシアでも飲もうかな!!
コメント(0)  続きを読む

新たな趣味

04月07日(土)
今度海釣りに行こうと思う。旦那様はもうどっぷりはまっていて、新鮮な魚を持って帰ってきてくれる。
スーパーで買うよりぜんぜんおいしくてびっくり!!
こんなにも違うものかとおもってしまう。
以前からずっと一緒に行こうとしつこく誘われてたけど、特に興味なし・・・でも最近魚の美味しさにはまり行ってみたくなった。
さっそくアイテムをそろえに出発!!!
魚さばきもかなり上達!!
コメント(0)  続きを読む

ストレス・・

04月06日(金)
最近ストレスが色んな所でたまる。ちょっとした事でイライラしてしまう。どうしたもんか・・・
運動して汗をかくことが一番の解消法だったのに、ほんっとに最近食事を猛烈にとってなくても落ちない。
よって解消されず・・・
買い物でも行って来いと言われお金をもらっても、行く気にならず。今週はだめだめだな・・・
旦那も地元のお祭り前で相手にしてくれず・・・
ん?それが一番の原因か????
コメント(0)  続きを読む

ナイター

04月05日(木)
ついついお酒に手がのびしまう・・・
やはり野球観戦にはかかせない!?
しかもまた同じパターンで負けた。
悔しくてお腹まで空いてくる・・・
我慢したけど。なかなか落ちない体重に追い討ちをかけるため、サウナに行くことにする。
コメント(0)  続きを読む

おなか周り・・・

04月04日(水)
なんだか最近おなか周りが落ちない。仕事を変えて3ヶ月。
前の仕事は立ち仕事で走り回っていた。でも今の倍は食べていた。今は、座っている事が多いけど、食事もかなり変えたし、毎日ウォーキングもしているのに逆におなか周りが増えたきがする・・・何故に???
筋トレだってしてるのに、体重が落ちてもおなか周りは余計大きくなったような・・・
努力のしがいがあります(;_;)

コメント(0)  続きを読む

ビリーズブートキャンプって・・・

04月03日(火)
良いのかなあ・・・個人的にエアロビ系は好きだけど・・
15000円位するしちょっと手がだしずらい。
しかし、旦那が猛烈に欲しがってるし、どうしたものかと。
どなたかお持ちの方いらっしゃいますか?
良ければ感想をお聞かせ願いたい次第です。
知り合いで1人だけ持ってるんだけど、きつすぎると・・・ ...
コメント(0)  続きを読む

雨の月曜日

04月02日(月)
私は結構テンションを天候で左右されてしまう・・・
雨の月曜日はまぁ~~~やる気がないっっっ!!
週末は旦那と美味しいものたらふく食べに行っちゃったし。
つまり、さぼっちゃったし・・・。
さぁっ!今週も頑張るぞっ!って時に雨だとやる気がまったく出ない。仕事も月曜日はいっぱいあるのに。
と、そこで体重計にのってみたら、超やる気でました~。 ...
コメント(0)  続きを読む

ジグソーパズル

04月01日(日)
旦那のお母さんが好きで実家に何個かあったからやってみた。超インドア・・笑
これがはまる!!新しいのを二個ゲットして旦那と夢中。
2人ともスポーツマンなのにへんなの・・・
でもディズニーのとかものすごくかわいくてやりたいのいっぱい!!しばらくは抜け出せそうにないな。

昨日の筋肉痛が今ごろ・・・
コメント(0)  続きを読む