とりあえず、寝て疲れ取ってから考えな~ 肉の量がすごいね・・ ワシと三ちゃんで遊びに行っていい? 5分でなくなると思うよ~(爆)
残念ながら一部残して家族の腹の中に 無事納めちゃった~(笑)
なんてこった~!! メガネもって、しゃぶしゃぶしにいけばよかったじぇ~
ママしゃん、まだ起きてるの?ってわたしもかっ!(笑) 窓からお月様見えます~! あのメガネなくとも…( ̄▽ ̄;) でもヤバい~まだこっそり持ち出したのは見つかってないけど…取りにいかねば^^;
(_xx)_バタッ… この時間帯に このお肉の画像は・・・・。・°°・(;>_<;)・°°・。 ここで耐えなきゃいけないのですね。(爆)
卵ご飯食っちゃえ~゚+。(*′∇`)。+゚ っと、ひたすら仲間探しに奔走~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
↑ カラ友ちゃん・・・良いなぁ~~^^、 って私にも・・・頂戴しました・・・。 ごめんね~~、みた兄さん^^。
そうなんだっ!ヾ(@゜▽゜@)ノよがったに♪ さぁではねましょ…本気で( ̄q ̄)zzz
これは旨そうですね。 この写真は目の毒です~(^_^;)
おかげさまで家族全員で美味しく頂きました゚+。(*′∇`)。+゚ とろけました~♪
すごいですね。 私もおじゃました~い。 でも、良かった・・夜見なくて^^; 女帝さまの留守のうちに、いっぱい羽伸ばしてください!!
はは、確かに( ̄▽ ̄;)夜見たら…(笑) 女帝様はいなくても、仕事はガッチリ頑張ります~o(`^´*) 笑顔が多分多いでしょう~♪
おお、豪華です~♪ 女帝のいないうちに会社のっとってみてくださいw
乗っ取りは無理です・・って、なんも無理だー!!(爆) ひたすら地味にまじめにコツコツと 叩かれても叩かれても這い上がって・・?ぬぉーーーー!!
豪華ですなぁ〜。 朝から凄い元気の出る画像を見させて頂きました。 シャブシャブ食いてぇ
幸せな夜でごじゃりましたーヽ(^o^)丿 宅シャブ・・やってくだせぇーーーー♪(●^o^●)
世の中、一生懸命仕事やってて、そんなにぼろくそに言われることってあるの~ ?! 信じられましぇん。。。 ┛)"0"(┗ オーマイガッ!! つぅか、それがふつー ??
それが・・・直に私に指示を出す上司じゃないその上の上に 言われちゃってさーでもって 直の上司からも言われて・・ 言われてから二人で「俺が言うって言ったじゃないですか!」って もう何度もいいからー!!!わかったからーーー!! また休み明けの女帝様からも厭味のひとつも言われるんでしょうね・・ でも「日々学習!」ですと割り切っていきますわーあははw とにかく絶対に自分に負けるわけにはいきません・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>私もそう思うしそのようにやってるつもりが・・指示されてないことは って、指示されていない… 教えられていない… ってことでしょうか。 理不尽極まりまないねぇ。
何人も事務員さんやめてるからねー 頭がごっちゃまぜになってるのかも・・・? 私教わってませんけど・・って言ったら聞いて!って この「言われたことだけやれ!」と「自分の判断で進めてよい!」の ボーダーラインがいまだに掴めない、5か月目のきこたんです・・^^;
ワテも、まぜろ~~~! >女帝様は某手術の為お休みだ・・・・ ついに刺したか・・・・・
刺す価値もごじゃーせんってばー!!(--〆) 今日明日でミニオペ・・・?いっそのことでっかい何かが 見つかればよいのに・・と悪魔(なきこたん)がささやいてます・・・w
すごい豪華っすねえ。@@ おおきくなあれ。おおきくなあれ(笑)。
0.1k減ってたもんねー!! って地味な戦いやねん^^;
夕べの豚しゃぶのブタ(ビタ)ミンパワーで頑張れーっ!
ブーブーブー!!!頑張るだぶー!!!って まるちゃんのあの子?になってるだブー(爆) ありがちょー♪がばりますねp^^q
う~、美味しそう! 夏のしゃぶしゃぶもいいですね~♪ 女帝様がお休みなのに。。。 他にもいるんですね、理不尽なこという上司が! 負けるな、きこさま☆
ありがとう・・でもこれは仕事上のことなので のちの為にちゃんと・・・やりまっせー!!!!おぅ!ヽ(^o^)丿 しゃぶしゃぶ・・って実はギューよりブーが好きなんでー 嬉しかったですー(●^o^●)
豚・・・美味しいよねぇ~♪ 新潟にも越後もち豚っていう超美味しい豚肉がありますよ^^ お値段がカナダ牛に負けないくらい高いけどね┐('~`;)┌ がんばれ~!!
もち豚・・知ってるー!!!どっかで食べた記憶が^^; うん♪頑張りたいですー★ 今も親友から電話があったけど涙隠して笑って話した・・ きこたんに涙は似合わないぜよー!!おぅ!
豚しゃぶ+お刺身=豪華な食卓(*^_^*) 仲間が沢山いると良いなぁ~~~ 自分に厳しいきこ様。。仕事頑張って下さい。。。 で夜はゆっくりお休みください。。。ちょっとだけ飲んで…・。
結局どこにも行かずに・・一人宅で飲んでます、只今4杯目♪ でもこれで打ち止め・・お風呂はいって早くに寝ますわ(笑) 自分に厳しくなくっちゃやってられないんですよー!旦那には頼る事できませんしね^^;
女帝様がいなくても、まだ天敵がいるんですねぇ...(^^; > くっそー!絶対に負けるものかっ!巻き返すっ! そだそだ!絶対負けないで~!
天敵・・ってわけではないけど、今日色々言われたのは仕方ないことだとは 思いますが 三回言ってもわからないないなら、死んだほうがマシだ!とまで言われちゃったよー!あはは! 悔しくて情けなくてなんとか巻き返して見返してやるぜー! 前々職で都庁に申請に行った時に審査の職員に 唇が震えるほどの悔しい思いをさせられた経験があります・・・まだまだ序の口です!はい!
気の強さはカラダカラで一番かな・・?(爆) イヤン・・可愛くなぃー!!(;;)w
>くっそー!絶対に負けるものかっ!巻き返すっ! 白髪増えそ〜、、、これは藁人形に登場してもらわないと、、、ね。
まだ大丈夫(笑)わら人形に頼らなくってもー!!!(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ この年で再就職正社員ってキツイ事だと覚悟して入った会社ですから★ 白髪は自分で染めちゃうー♪(((o>∪<)b☆=3
女帝様の代わりの、上司様なんでしょうか??? 女帝様がいないと、次の女帝様が、現れる??(@_@;) お肉。。。 とろけそう~~~(^^♪
職場に女性は三人ですけど、もう一人のスーパー事務員さんも 20年以上煮え湯を飲まされてきたお方なんで・・ 私にも厳しいですが理解はしてくれてます・・と勝手に思ってます(笑) 今日ありがたいお咎めを頂いたのは男性です・・でもこれを教訓として また明日から頑張っていくわよー!!!負けないっす!
シトロン カラトモさんって本当にありがたいね・・・☆ いいお肉・・・うらやましいな~~~~笑 今日は、解凍した、お肉で夕食を作る予定です。
本当にありがたいです♪しかも実際本当に心身共に助けられていますよー♪ お肉すっごい美味しかったですー(≧▽≦)☆
きこちゃんはカラオケは行きますか?カラオケきちがいな人(男女問わず)いたらお話に加えてくださ~い。
私はかつて「歌姫」でしたが(本当かよ!) 今は酒やけで声が出ないのですー^^; カラオケはみんな好きだと思いますよー♪きちがい・・?は まぁ紙一重な方もどこかにおられるのでわ・・?(爆)
肉、肉しーーー!(≧▼≦)
おかげさまでお腹にポッテシ付きましたー!!!\(≧U≦)/
今夜は旦那は、真っすぐ家に帰宅だね(お肉好きそうだから)
旦那は本日西武でゴルフ・・来週もゴルフ・・ いないほうが幸せなのでーす♪もちろん今もいません(爆) 昨日のしゃぶしゃぶには呼んでないのに?まっすぐ帰ってきたよー!^^;
しゃぶしゃぶかー、うまそー 女帝様もせっかくだから、ゆっくりされるとよいのにねー
美味しかったよー!!!今日はちょこっと余ったお肉で冷しゃぶサラダー♪ でも私一人なんで余っちゃった^^; 明日のお弁当ーって3日間幸せになっちゃっていいのかしらん。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
最近は平日ゴルフ、安くなったらしい・・・ 女帝以外にもいるのですか・・・それはストレスたまりますね。たまには休肝日して早寝して静養してください。
休肝日ってしたことないど?(笑) あれ?( ̄▽ ̄;) 今日は四杯飲んで〆はアイスでした(≧▼≦)
お湯の中でしゃぶしゃぶしたら わちの脂も抜けたらいいのに。 きこちゃんは筋肉率高いから体型カッコイイよね。 おしゃれだし。見習いたいっす。
おいらも全く同じ意見でやんすー(;;)w 筋肉率・・?高いかにゃ・?25-27%ですよーーー^^; おしゃれって・・・(爆)200円のチュニック・・・?あははははは!!!!
なんちゅー会社や! みんなで人事権かざして、まさにパワハラ。 有り得ない!
しょー!!!ねーーーーー! でも仕方ない現実なのさ・・・w むしろこれを楽しもうと・・M・・?(爆) 御叱責ありがたく頂戴いたしましたー!的な・・・(*^_^*)
豚・・・美味しいよねぇ~♪ 新潟にも越後もち豚っていう超美味しい豚肉がありますよ^^ お値段がカナダ牛に負けないくらい高いけどね┐('~`;)┌ がんばれ~!!