FC東京といえば、石川(直宏)がいますよねー。 前のオリンピック代表で注目していたんですけどね。 彼の縦への突破は見ていて大変ワクワクしていました。 A代表にも久しぶりに呼ばれて欲しいなぁ。 あ、長くなってすいませんでした。