まったく同意見。私もよく深酒してしまい朝後悔し、 また夕方になると飲んでしまいます。 夜間寝てる最中、無呼吸状態があるようですが、貴殿は大丈夫ですかね?はたくしは、植木均ではありませんが、わかちゃいるけどやめられない。