|
|
07年04月17日(火)
腰はずいぶん良くなりました! |
|
< うぅ、腰が痛い…。...
| ダイエット対決をす... >
|
皆さまにいろいろご心配&アドバイスいただきました
私の腰も、コルセットを巻いて寝たお陰か、
ずいぶんと良くなりまして、だいぶ普通です。
まだまだ用心は必要ですが、とりあえず痛みがおさまってホッとしてます。
皆さま、あたたかいメッセージをいろいろとありがとうごあいました☆
【朝ごはん】
チオビタ1本
【昼ごはん】
すき焼き定食(ご飯)
しろなの炊き合わせ
【間食】
チョコクッキー1袋…
【晩ごはん】
キムチ鍋
ご飯半分
【夜食】
おかき少々
【今日の感想】
今晩から旦那が泊まりで出かけたため、晩ご飯を食べた後、23時くらいから実家へ。
なんとなくやっぱり家でひとりで寝るのは寂しくて・・・。
のんびりテレビ見ながら母とおしゃべり。
猫とたわむれ。
家事もなーんにもしないで、ゆっくりしました。
ちょっとの時間だけど。
明日の晩はひとりで家で過ごすことになるなー。
でもサッカーあるし、ひとりで熱烈観戦しよう☆
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|