|
|
07年04月15日(日)
うぅ、腰が痛い…。。 |
|
< 神戸にドライブ
| 腰はずいぶん良くな... >
|
昨晩から今日のお昼まで、寝るに寝まくった。
寝まくったがために腰が痛くてなった。
寝てる時からなんとなく腰痛いなとは思ってたけど、
起きてから、やっぱり痛いなぁと思ってて、
そこにさらに今日は家中の片づけをしたのね。
前に買った本棚が届いたので、本を大移動させたり、
衣替えをしたり、ふき掃除をしたりといろいろ片づけてたら、
やっぱり腰が痛いなぁと思って…。
もう今はダメです。
まともに歩けません。。
もともと腰の骨が一本ずれてる?とか何とかで、
腰に負担をかけると、すぐに腰が抜けるように痛くなる。
最近ずっと出てなかったんだけど、久々に来たなぁ~…
金曜日にも床を全部拭いたりしたから、
徐々に使い痛んでたところに、寝過ぎたがために腰痛悪化。
さらに使い込んで、グッと悪化…というところでしょうか。。
こうなったらしばらく安静にしてなくちゃだわ。
10日くらいはずっと痛いだろうなぁ。
コルセットが欲しいなぁ…実家に置いてきちゃった。
また買おう。。
寝まくったためか、体重が少し減ってた。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|