ポトフか、かみさんよく作ってくれたっけなぁ 自分一人じゃ、作ることないね。 カレーすら、もう面倒になりました。
お野菜がたくさん摂れて、何より簡単^^。 確かに、野菜入れ過ぎちゃいますよね。 最後は残ったものにご飯を入れて、リゾットにして頂きました♪ 美味しかったてすよ♪♪