そりゃあ お腹もびっくりしますよ(笑) 私も毎日ビオフェルミン飲んでますよ。朝と晩。 お通じが毎日でない時もあるのでお尻のためにも飲んでます。 ケンタッキー 手術してから食べたいと思わなくなりましたねー 不思議なもんです。
・・・てすよね。 (笑笑笑) 息子がお腹が弱く、常備薬になっていました。 親・私の世代は‘正◯丸’^^。 油の摂り方も身体に合わせて、、、ですね。