我が家にいて感じました プリンも作るのですか、すごいなぁ
‘スイーツ男子!?’なんてすよ^^。 電気圧力鍋ありきですか、微妙な調整もやっているようで。。。 “今回はいい感じ♪”と言われても、私には分かりません。 (苦笑)