すごいですね!! 夜ご飯をマイクロに替えられてるところを見ると、ダイエットに対しての取り組みの熱さが感じられます☆
なんか、宇宙からやって来た人の食事のようで~す。 でも、レオさんに教えて頂いたこと100%は出来ませんが、炭水化物について少し認識が変わりつつあります。
皆さん。 はい、炭水化物は必要な栄養源です。 ただ摂取するタイミングです。 エネルギーを消費しない夜間は蓄積されるので、朝、昼に摂って夜は抜きましょう。 キレのある綺麗な体になるよ。 粉モン大阪人にはキツイけどね。 レオ