明日から・・・【レオマッスル!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>レオマッスル!さんのトップページ>記録ノートを見る>明日から・・・
07年04月23日(月)

明日から・・・

< no title  | お尻 >
【朝ごはん】

おじや

【昼ごはん】

魚フライ

【間食】

【晩ごはん】

マイクロ

【夜食】

プロティン

【今日の感想】

夜の食事を明日から普通に戻します。

ただ、炭水化物はNO-です。


レオ


【記録グラフ】
体脂肪率
16.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
81.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まぁ 2007/04/24 19:09
すごいですね!!
夜ご飯をマイクロに替えられてるところを見ると、ダイエットに対しての取り組みの熱さが感じられます☆
BABI 2007/04/24 19:55
なんか、宇宙からやって来た人の食事のようで~す。

でも、レオさんに教えて頂いたこと100%は出来ませんが、炭水化物について少し認識が変わりつつあります。
レオマッスル! 2007/04/24 21:33
皆さん。

はい、炭水化物は必要な栄養源です。

ただ摂取するタイミングです。

エネルギーを消費しない夜間は蓄積されるので、朝、昼に摂って夜は抜きましょう。

キレのある綺麗な体になるよ。

粉モン大阪人にはキツイけどね。


レオ

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする