一人晩酌【まちゃさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まちゃさんのトップページ>記録ノートを見る>一人晩酌
07年05月01日(火)

一人晩酌

< 飲み会後  | 寝坊した・・・ >
今日は、久しぶりに家呑み。
一人晩酌してました。。。寂しい!!
何かすごく呑みたい気分だった・・・
一昨日呑んだばっかりなのに・・・。
何かすごく歳をとった気分。
つーか、明日学校だったのを忘れてた。
休んでしまうとこだったわぁ・・・危ない危ない。

朝:トースト、プリン
昼:冷やし中華
おやつ:ガツンとパイン
夜:焼きそば、白菜のスープ、餃子、チーズ、ライチサワー、梅酒
  ウイスキー

【記録グラフ】
腹筋
40回
腹筋(回) のグラフ
   
コメント
(ラン) 2007/05/01 23:39
こんばんは。
凄いですね。お酒強いんですか?
腹筋もずっとしてらっしゃいますよね。素敵です。

そうでした、学校ですね。
私は高卒なので、何か懐かしい響きです(笑)

迷惑かもしれませんがまたお邪魔します。
学校生活楽しんでくださいね☆
まちゃ 2007/05/02 21:56
>ranndosennさん
お酒はフツーですよ。最近弱いです・・・
呑むとすぐ眠くなるんで。
ただたまにすごく呑みたくなるんですよねぇ。
腹筋だけは結構好きなんですよ。それ以外は続けられない・・・

一応学生なんですけど、あんまり行ってなかったりする・・・
休み魔です(笑)サボり魔です(笑)

ぜひぜひまた来てくださいね~(^ー^)/
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする