こんばんは。 凄いですね。お酒強いんですか? 腹筋もずっとしてらっしゃいますよね。素敵です。 そうでした、学校ですね。 私は高卒なので、何か懐かしい響きです(笑) 迷惑かもしれませんがまたお邪魔します。 学校生活楽しんでくださいね☆
>ranndosennさん お酒はフツーですよ。最近弱いです・・・ 呑むとすぐ眠くなるんで。 ただたまにすごく呑みたくなるんですよねぇ。 腹筋だけは結構好きなんですよ。それ以外は続けられない・・・ 一応学生なんですけど、あんまり行ってなかったりする・・・ 休み魔です(笑)サボり魔です(笑) ぜひぜひまた来てくださいね~(^ー^)/