こんばんは。 昨日の日記のバイキングが羨ましいッス・・・。 太っても何か許せそうな気がしません?たまには!みたいな。たまにじゃなかったりもしますが(笑) 今さらですが以前お話したモカジャバチップフラペ?でしたっけ、頂いてきました。 ウマウマでした☆ マクドのフルーリーにも心惑わされる私。あれもおいしいのです。 母の日には明日ですが、モンブランを買って食べました。 誘惑に弱いです(笑) お互いダイエット頑張りましょうね~。
>ranndosenn(ラン)さん たまには、良いですよねバイキング☆ 他でがんばればいいかと思ってつい行ってしまいます… ダイエット中も息抜きも必要ですよ!! と、いい方向に考えてる毎日です。 ある意味ポジティブ(笑) マックフルーリーも美味いですよねぇ… あれははまりました。 やっぱ夏はアイスですよ!! というか、これからの季節はアイスの誘惑が怖いです… でも、なるべく負けないようにダイエット。 がんばりましょー!!