プチ努力【まちゃさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まちゃさんのトップページ>記録ノートを見る>プチ努力
07年05月11日(金)

プチ努力

< ケーキにまみれた・...  | 食べ過ぎた・・・ >
案の定・・・減った体重が元通り。
ま、予想はしてたけどね!!←開き直り
というわけで、今日は駅まで徒歩。
これからはこんなプチ努力を続けていこうと思います。
それが一番の近道であることを信じて!!
と、言いつつ今日は飲み会・・・
あんまり食べないようにしよ。

朝:トースト、野菜スープ
昼:置き換え
夜:焼き鳥、鳥マヨ、軟骨から揚げ、ホタルイカ天ぷら、サラダ、
  杏仁豆腐、酎ハイ、梅酒、杏酒、柚子小町などなど

【記録グラフ】
腹筋
40回
腹筋(回) のグラフ
   
コメント
(ラン) 2007/05/11 22:24
こんばんは。
昨日の日記のバイキングが羨ましいッス・・・。
太っても何か許せそうな気がしません?たまには!みたいな。たまにじゃなかったりもしますが(笑)

今さらですが以前お話したモカジャバチップフラペ?でしたっけ、頂いてきました。
ウマウマでした☆
マクドのフルーリーにも心惑わされる私。あれもおいしいのです。
母の日には明日ですが、モンブランを買って食べました。
誘惑に弱いです(笑)
お互いダイエット頑張りましょうね~。
まちゃ 2007/05/15 20:28
>ranndosenn(ラン)さん
たまには、良いですよねバイキング☆
他でがんばればいいかと思ってつい行ってしまいます…
ダイエット中も息抜きも必要ですよ!!
と、いい方向に考えてる毎日です。
ある意味ポジティブ(笑)

マックフルーリーも美味いですよねぇ…
あれははまりました。
やっぱ夏はアイスですよ!!
というか、これからの季節はアイスの誘惑が怖いです…
でも、なるべく負けないようにダイエット。
がんばりましょー!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする