ピクピク・・。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>ピクピク・・。
07年05月24日(木)

ピクピク・・。

< ノート  | これは。 >
今日も死ぬ思いで起きました・・。
なんでこんなにもツライのか?!

昨夜は比較的早く寝た。
だのに。
なぜ?

甲状腺の薬をサボってどれくらいだ?
それか??

今日は2錠飲んどけー。
どんだけー。

会社に着き、諸々を済ませ席に着く。
上唇の右側がヘンだ。
すんごいピクついてる。
えー。なにー。
キモチワルイがどうしようもない。

ネットで調べると、まぶたと同時に痙攣すると病気らしい。

今んトコまぶたは大丈夫だ。

なんだー??



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする