うがい薬の効能【るりまつりさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>るりまつりさんのトップページ>記録ノートを見る>うがい薬の効能
07年06月05日(火)

うがい薬の効能

< no title  | no title >
いがいがはおさまった

が、
今日はまた、頭上でエアコンが吹き荒れている・・・

乾燥に弱いので、こう吹きつけられるとね・・・

【記録グラフ】
VDT作業時間
12時間
VDT作業時間(時間) のグラフ
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
基礎体温
36.27℃
基礎体温(℃) のグラフ
アルコール
0mg/dl
アルコール(mg/dl) のグラフ
   
コメント
ん○いち 2007/06/05 12:19
蓋しちゃえ~(笑)
(≧m≦)
るりまつり 2007/06/06 09:08
ほんとですね~(笑)
ついでに降りてきた冷気が足を直撃、冷えてむくんで夜はつるんです。
昨日は思わず温シップ貼ってしまいました(/_;)
ncc-1701 2007/06/06 10:41
コメント書き込みありがとうございました。
ブートキャンプはすごく興味あります。 
でもいざ買うとなると・・・・少し抵抗を感じます。(ちょっと高いと思うから) 
とりあえず、コマーシャルの動きだけを反復するだけでも 
それなりの効果があがるんじゃぁないかなぁ。
mommomo 2007/06/06 11:55
足の冷えは、足首を暖かくすると、うんと違いますよ。
足首ウォーマーってのがあります。

お顔はまめに保湿液たたき込んで、マスクも出来るいいんですけどね。

極めつけはやっぱり入浴かな。お気に入りの入浴剤入れて...。

夏の方が冬対策みたいなもの、必要かもしれません。
るりまつり 2007/06/06 18:55
みなさま、コメントありがとうございます。
職場で足首ウォーマーってさすがにNGかなと思って、ひざかけしていますが、動かないということもあって足(ふくらはぎ)は「カチコチ」です。
やっぱり入浴、ですね。
職場では、夏はひざかけ、冬はノースリーブです。なんだか・・・(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする