わ!いいことですね☆ スリムサイズをかっこよく履きこなしてくださいね!
私もそれくらいウェストが減りました。10年くらい前のスラックスが履けました。新しいのを買いに行きたくなりました。
やせるとうれしいですが衣服類はガボガボになってしまうので困ったものです。でも体にはいいから良しとしましょう。