ウエスト【ムーミンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムーミンさんのトップページ>記録ノートを見る>ウエスト
07年07月03日(火)

ウエスト

< 生命保険  | 九州地方 >
ジーパンがあまりにもブカブカなのでユニ○ロに買いに行きました。最もウエストの大きかった頃からすると -12cm となっていました。また、久しぶりにスリムタイプがはけるとは感動ですっ!でも体は安定期に入っている模様で変化なしです。

【記録グラフ】
体重
77.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
まぁ 2007/07/03 22:24
わ!いいことですね☆
スリムサイズをかっこよく履きこなしてくださいね!
みゃお2 2007/07/04 09:42
私もそれくらいウェストが減りました。10年くらい前のスラックスが履けました。新しいのを買いに行きたくなりました。
ムーミン 2007/07/04 20:54
やせるとうれしいですが衣服類はガボガボになってしまうので困ったものです。でも体にはいいから良しとしましょう。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする