九州地方【ムーミンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムーミンさんのトップページ>記録ノートを見る>九州地方
07年07月04日(水)

九州地方

< ウエスト  | no title >
は明け方から大雨でした。昨年、大雨で大被害があった地域なのでちょっと雨がひどくふると身構えてしまいます。
今回はそこまで長くふらなかったのでよかったですが、ザーザー降りが長時間続いたら土砂崩れ、冠水に注意が必要です。

【記録グラフ】
体重
77.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
まぁ 2007/07/05 22:13
そうですよね・・
うちの高校も水没したことありますが、自然災害はこわいですからね・・
みゃお2 2007/07/05 23:40
ほんと、心配ですよね。少しずつ降ってくれるといいのに。。。
ムーミン 2007/07/06 21:47
いま、大雨洪水警報が出ています。時々バケツをひっくり返したような雨が降っています。昔は、自慢の四駆にのってわざと冠水したところを涼しい顔して走っていたんですがね。今は水没した時のことを想定し躊躇してしまいます。。。ははは
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする