そうですよね・・ うちの高校も水没したことありますが、自然災害はこわいですからね・・
ほんと、心配ですよね。少しずつ降ってくれるといいのに。。。
いま、大雨洪水警報が出ています。時々バケツをひっくり返したような雨が降っています。昔は、自慢の四駆にのってわざと冠水したところを涼しい顔して走っていたんですがね。今は水没した時のことを想定し躊躇してしまいます。。。ははは