|
|
07年07月07日(土)
まただよ・・ |
|
< ゆっくりゆっくり下...
| 2回目のスタート地... >
|
7月1日にいきなり体脂肪がグッと増えてその分筋肉量が下がったことがあったんだけけど、その時の悪夢が再び起こった。
前日比 体脂肪率+0.9%、筋肉量-0.5kg、基礎代謝-13kcal。
筋肉が減った分体重も-200g。
こんな減り方は嬉しくない!
前日に食べ過ぎたわけではないのに、これは何なんでしょうか。 非常に嫌な感じなんですけれども。
3日間 食べたい欲 を我慢してきたのにこれは無いですよ。
ムカついたので今日は好きなものを好きなように食べます。
スロトレも今日は止め。
もう知りません。
で、前述の通り食べてやりました。
大学芋 3個、
Fran(太目のポッキーの様なお菓子) 1袋、
焼き饅頭 10個、
ご飯 2膳強、
食パン 3枚 に フランスパン 2枚 (どちらもメープルシロップがけ)。
全部高カロリー!
ちなみにこの日これ以外に食べたのは
ちょっとしたサラダとお豆腐と葡萄だけ。
明日どうなってるんでしょうねー。
(注意:上記の物は数回に分けて食べています。 さすがに一回じゃありません)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|