|
|
07年07月14日(土)
BBC 3回目で応用編初挑戦 |
|
< 久しぶりの・・・
| BBC通算4日目 >
|
台風接近中で子供と外遊びができずに、体をもてあましていた午後、ふと「そうだ、久しぶりにビリーズブートキャンプやるか」と思い立った。前回トレーニングしてから大分時間が空いていたので、ここはやはり基礎編からやり直しかとも思ったが、DISC2の応用編以降をまだ一度も見てないので、チャレンジすることに。子供達にも初めて見せたが、少し興味をもって真似してやっていた。特にビリーバンドが登場すると「貸して貸して!」と奪い合いに。長さ調節しないままにやっているので負荷はほとんどかかっていない。格好だけまねするのも楽しいようだった。自分はというと、途中から汗が噴き出てきて呼吸もあがってしまい、立ちくらみがして気分が悪くなってきた。まだまだ情けないなぁと実感しながら、30分でリタイア。やはり基礎編でもっと慣れる必要があるかなぁ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|