あららら。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>あららら。
07年07月17日(火)

あららら。

< THE 人体  | 最悪。 >
Bと共に名古屋へ。
ガンズのライブを観に行った。

現地に着くと本降りの雨。
何故かBは持ってきた折りたたみ傘をあえて車に置いていき、私のカサのみでしのいだ。

当然、二人ともズブ濡れに。

開演までは結構時間があったため、濡れた服をタオルで押さえてみたりしたが、到底追いつかない。
今週末は忙しいし、風邪などひいては居られないのだ。

20年前の容姿にはほど遠くなってしまっていたアクセル様だったが、歌声はさすが。
楽しい時間をいただいた。

ライブが終わる頃には乾ききり、雨も上がっていた。
帰宅後も気分は悪くなく、シャワーでカラダを温めて寝た。

久しぶりの長距離運転に若干疲れはあったけどねー。


【朝ごはん】
・おやき(なす)

【昼ごはん】
・おやき(野沢菜)

【間食】
・コロン 4個

【晩ごはん】
・カフェラテ


【今日の感想】
久しぶりの長距離運転やライブの興奮で、お腹が減るヒマもなかった。




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする