|
|
07年07月17日(火)
あららら。 |
|
< THE 人体
| 最悪。 >
|
Bと共に名古屋へ。
ガンズのライブを観に行った。
現地に着くと本降りの雨。
何故かBは持ってきた折りたたみ傘をあえて車に置いていき、私のカサのみでしのいだ。
当然、二人ともズブ濡れに。
開演までは結構時間があったため、濡れた服をタオルで押さえてみたりしたが、到底追いつかない。
今週末は忙しいし、風邪などひいては居られないのだ。
20年前の容姿にはほど遠くなってしまっていたアクセル様だったが、歌声はさすが。
楽しい時間をいただいた。
ライブが終わる頃には乾ききり、雨も上がっていた。
帰宅後も気分は悪くなく、シャワーでカラダを温めて寝た。
久しぶりの長距離運転に若干疲れはあったけどねー。
【朝ごはん】
・おやき(なす)
【昼ごはん】
・おやき(野沢菜)
【間食】
・コロン 4個
【晩ごはん】
・カフェラテ
【今日の感想】
久しぶりの長距離運転やライブの興奮で、お腹が減るヒマもなかった。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|