こんなに暑い日は【ムーミンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムーミンさんのトップページ>記録ノートを見る>こんなに暑い日は
07年07月24日(火)

こんなに暑い日は

< 暑いなぁ  | no title >
娘の希望で今晩のおかずはキムチ鍋になりました。
何も室内温度32度の場所で鍋をつっつかなくても・・と思いましたが、暑い時に熱いものを食べて汗をかくのもいいかと思い家族7人で汗ぶるぶるになりながら食べました。
今日は食べたあとの計測なのでちと体重アップです。

【記録グラフ】
体重
78.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みゃお2 2007/07/25 14:02
暑い時期に冷たいものよりも熱いものの方が体にはよいですよね。いい汗になったのではないでしょうか。
ムーミン 2007/07/26 09:32
そうですね、体は冷やすより温めた方がなにかといいようです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする