一人出勤日【poppoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>poppoさんのトップページ>記録ノートを見る>一人出勤日
07年07月28日(土)

一人出勤日

< 青魚が好き。  | ドラム式。良いです... >
7時50分起床

<朝>牛乳。会社でヤサイジュース

<昼>弁当。御飯、昨日の煮物、納豆、トマト

<夜>冷やし中華(ササミ胡瓜トマト卵ハム)枝豆

<食後のツマミ>焼鳥2本。

**************

本社の地区一帯が昨夜より今日の13時頃まで停電だった。
その影響で午前中はウチも多少忙しいかなと思っていたが、
ほとんど影響ないまま復旧した。
本社の人には電話出る度「何か出来る事あったら言って下さいね。」
なんて親切面してたが停電でfaxも使えないんだから
何も出来るはずがない。

サッカー負けちゃった。

***************

今日の運動腹筋のみ。
何度かに分けて休み休み80回程。
続けて100回位出来るようになりたいな。
ダンナ曰く「お前腹筋はあるのよ。でもその上に脂肪が
タップンと乗っかってるんだよね。」だって。私はお相撲さんか。

【記録グラフ】
基礎体温
36.59℃
基礎体温(℃) のグラフ
体脂肪率
29.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体年齢
41
体年齢() のグラフ
内臓脂肪レベル
4
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
21.7
BMI() のグラフ
基礎代謝
1215kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
56.2kg
体重(kg) のグラフ
骨格筋率
25.8%
骨格筋率(%) のグラフ
 
コメント
まぁ 2007/07/29 18:38
休み休みでも80回ってすごいじゃないですか~!!
http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU20040611C/index.htm
これなら同じ腹筋じゃなく違う所が刺激(?)されるので100回出来ると思いますよ~
停電って大変ですよね!!
結構一人出勤が多いですよね・・それだけ認められてるんだと思いますよ~(一人でも大丈夫って)
Momo(^_^) 2007/07/29 23:54
80回ですか!休み休みでも素晴らしい数だと思います!腹筋ってやらなくなると、徹底的につらくなるのでますます遠ざかっちゃいますから。←私(^^ゞ

サッカーは最後の最後まで互角だったのに、サドンデスでやられ余計に悔しかったです…。
poppo 2007/07/30 15:08
まあさん。
一人出勤は隔週の土曜日なんです。
なんとか土曜営業を廃止できればと思ってるんですけど。

Momoさん。サッカー惜しかったですよねー。
私、筋肉は全然なくて贅肉だらけなのに腹筋だけは何故かあるんです。
不思議です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする