休み休みでも80回ってすごいじゃないですか~!! http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU20040611C/index.htm これなら同じ腹筋じゃなく違う所が刺激(?)されるので100回出来ると思いますよ~ 停電って大変ですよね!! 結構一人出勤が多いですよね・・それだけ認められてるんだと思いますよ~(一人でも大丈夫って)
80回ですか!休み休みでも素晴らしい数だと思います!腹筋ってやらなくなると、徹底的につらくなるのでますます遠ざかっちゃいますから。←私(^^ゞ サッカーは最後の最後まで互角だったのに、サドンデスでやられ余計に悔しかったです…。
まあさん。 一人出勤は隔週の土曜日なんです。 なんとか土曜営業を廃止できればと思ってるんですけど。 Momoさん。サッカー惜しかったですよねー。 私、筋肉は全然なくて贅肉だらけなのに腹筋だけは何故かあるんです。 不思議です。