花火大会ですか…夏してますね!いいなぁ。しかもビール付き☆ 私は人混みがニガテなので、遠くからしっぽり『ベビー花火』を眺めるのがせいぜいです。 火薬臭くなりませんでしたか?(^^)
私も人混み大っ嫌いです。一時間弱で行けるのにまだディズニーランドに 行った事がない位人混みが嫌いです。 でも一度「生花火」を知ってしまうとベビー花火は物足りないです。 今週土曜日が我が家本命の花火大会です。台風が来ませんように・・。