花火大会。【poppoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>poppoさんのトップページ>記録ノートを見る>花火大会。
07年07月31日(火)

花火大会。

< 情けない。  | 枝豆が止まらない。 >
7時50分起床

<朝>牛乳。会社でロールケーキ1切れ

<昼>弁当。玄米、鰤のソテー、キャベツと油揚の煮びたし、トマト

<夜>屋台のドネルケバブ、花火会場近くで鴨せいろ(惨敗)

************

無事花火大会行って参りました。
花火好きだ~!写真撮ってアップしようと思ってたが、
カメラを忘れてしまった。
でもダンナに「写真を撮らないから心に残るんだよ。」
みたいな事を言われなんとなく納得。

会社近辺は今日はお祭りらしく、事務所の大家さんから、
寄付金を募られる。いくら払ったか私は知らないが、
(多分3000~5000円だろう。)タオルと柿ピーと
アサヒスーパードライの6本パックが貰えた。
呑み助は私と新人さんだけなので二人で3本ずつ分け分けした。
貰った3本はしっかり冷やして花火大会で美味しく頂いた。
貰い物のビールは格別です。

【記録グラフ】
基礎体温
36.82℃
基礎体温(℃) のグラフ
体脂肪率
29.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体年齢
41
体年齢() のグラフ
内臓脂肪レベル
4
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
21.8
BMI() のグラフ
基礎代謝
1217kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
56.4kg
体重(kg) のグラフ
骨格筋率
25.7%
骨格筋率(%) のグラフ
 
コメント
Momo(^_^) 2007/08/01 00:07
花火大会ですか…夏してますね!いいなぁ。しかもビール付き☆
私は人混みがニガテなので、遠くからしっぽり『ベビー花火』を眺めるのがせいぜいです。

火薬臭くなりませんでしたか?(^^)
poppo 2007/08/01 00:16
私も人混み大っ嫌いです。一時間弱で行けるのにまだディズニーランドに
行った事がない位人混みが嫌いです。
でも一度「生花火」を知ってしまうとベビー花火は物足りないです。

今週土曜日が我が家本命の花火大会です。台風が来ませんように・・。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする