|
|
07年07月30日(月)
情けない。 |
|
< ドラム式。良いです...
| 花火大会。 >
|
7時50分起床
<朝>牛乳
<昼>弁当。おじや(韮玉子玉葱大根椎茸昆布)
<夜>外食。辛みチキン、サラダ、ピザ1切れ、グラスワイン
***************
大雨になるというので車で通勤。
でも通勤時間帯は行きも帰りの晴れていた。
新人さんも元気に出社して一安心。
帰宅後市議会便りを読んでたダンナが「ウチの市駄目だわ。」と言った。
「何で?」って聞いたら議会の報告の中で、現職議員さんが
「最近義務教育だからと給食費を払わない親が増えてると聞きますが、
給食費を払わなければいけないという法的根拠が知りたい。」
との意見があったらしい。う~ん。議員さんがそれか。
最近権利ばかり主張して義務をはたさない人が増えてる気がする。
***************
誉められた腹筋80回。ダンナに鼻高く報告したら
「それは布団の上でやってるから。」とばっさり切られた。
布団は柔らかいから負荷がかからない。なるほど。
ためしに床の上でやってみる(ダンナに足を押さえてもらって。)
腹筋より背中とか腰の骨が床にあたって痛くて続かない。
布団の上でもやらないよりはいいんだろうな。
***************
さて、今日中止になった花火大会。
明日はどうかなあ。
今雷と雨がすごいんですけど・・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|