あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年07月31日(火)
やっぱ肉ダメだわ・・・。 |
|
| 遅起きしたら体重と... >
|
【朝ごはん】
アロエヨーグルト(80kcal)
15穀米・半分(110kacl)
納豆・半分(45kcal)
野菜ジュース(63kcal)
コーヒー豆乳(120kcal)
【昼ごはん】
牛肉炒め(430kcal)
生キャベツ(21kcal)
生トマト(15kcal)
ドレッシング(25kcal)
パン(20kcal)
【間食】
りんごジュース(70kcal)
【晩ごはん】
ハヤシライス(500kcal)
オクラ・つるむらさき(17kcal)
【夜食】
野菜ジュース(50kcal)
【今日の感想】
う~ん・・・。
初めてきちんとカロリー計算したけど、やっぱり牛肉は高カロリーなんだなぁ・・・。
賞味期限の関係で焦って使ってたら、結局一日の総合計が1566kcalにっっ(>◇<)!!
1200kcalの食事って案外難しいんだなぁ。。。
でも、寝る前の体脂肪率は
26.0%
になりました^▽^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|