やっぱ肉ダメだわ・・・。【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>やっぱ肉ダメだわ・・・。
07年07月31日(火)

やっぱ肉ダメだわ・・・。

 | 遅起きしたら体重と... >
【朝ごはん】
アロエヨーグルト(80kcal)
15穀米・半分(110kacl)
納豆・半分(45kcal)
野菜ジュース(63kcal)
コーヒー豆乳(120kcal)

【昼ごはん】
牛肉炒め(430kcal)
生キャベツ(21kcal)
生トマト(15kcal)
ドレッシング(25kcal)
パン(20kcal)

【間食】
りんごジュース(70kcal)

【晩ごはん】
ハヤシライス(500kcal)
オクラ・つるむらさき(17kcal)

【夜食】
野菜ジュース(50kcal)

【今日の感想】
う~ん・・・。
初めてきちんとカロリー計算したけど、やっぱり牛肉は高カロリーなんだなぁ・・・。
賞味期限の関係で焦って使ってたら、結局一日の総合計が1566kcalにっっ(>◇<)!!
1200kcalの食事って案外難しいんだなぁ。。。

でも、寝る前の体脂肪率は
26.0%
になりました^▽^

【記録グラフ】
朝の体重
48.4kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
27.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体脂肪率(夜)
26%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
夜の体重
48kg
夜の体重(kg) のグラフ
摂取カロリー
1566kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする