あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年08月01日(水)
遅起きしたら体重と体脂肪が・・・。 |
|
< やっぱ肉ダメだわ・...
| 久々のジム☆ >
|
【朝ごはん】
なし
【昼ごはん】
ハヤシライス(500kcal)
トマト(10kcal)
アロエヨーグルト(80kcal)
【間食】
豆乳コーヒー(62kcal)
アーモンドチョコ(78kcal)
【晩ごはん】
ビール(140kcal)
うどん(137kcal)
そば(165kcal)
天ぷら(197kcal)
ねぎま(81kcal)
カツ丼(400kcal)
プリン(50kcal)
【夜食】
なし
【今日の感想】
昼過ぎまで寝ていたら、昨夜より体重とウエストが減った。
でも、体脂肪が大幅アップ。
なぜに???
朝食べてないことに安心して、
いろんな物を少しずついっぱい食べてしまった。
やっぱり太る原因は、やっぱり体質なんかじゃなく、
単純にカロリー過多なんだなぁ・・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|