あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年08月02日(木)
久々のジム☆ |
|
< 遅起きしたら体重と...
| 停滞期? >
|
【朝ごはん】
ごはん(202kcal)
納豆(90kcal)
アロエヨーグルト(80kcal)
野菜ジュース(3kcal)
【昼ごはん】
青汁&ジュース(33kcal)
ごはん(123kcal)
おしんこ盛り合わせ(49kcal)
オレンジジュース(80kcal)
【間食】
お抹茶(32kcal)
和菓子(150kcalくらい??)
【晩ごはん】
キムチ鍋(350kcal)
ミニトマト(30kcal)
ニラ&卵とじのうどん(147kcal)
【夜食】
なし
【今日の感想】
今日は、ジムでエアロビ等のほどほどの運動☆
間食分くらい消費できてたらいいんだけど。
でも、夕食の時間が遅くなったせいか、お水をガバガバ飲んでしまったせいなのか、
就寝前には体重が元に戻っていた。
便秘も大きな原因ではあると思うけど・・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|