久々のジム☆【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>久々のジム☆
07年08月02日(木)

久々のジム☆

< 遅起きしたら体重と...  | 停滞期? >
【朝ごはん】
ごはん(202kcal)
納豆(90kcal)
アロエヨーグルト(80kcal)
野菜ジュース(3kcal)

【昼ごはん】
青汁&ジュース(33kcal)
ごはん(123kcal)
おしんこ盛り合わせ(49kcal)
オレンジジュース(80kcal)

【間食】
お抹茶(32kcal)
和菓子(150kcalくらい??)

【晩ごはん】
キムチ鍋(350kcal)
ミニトマト(30kcal)
ニラ&卵とじのうどん(147kcal)

【夜食】
なし

【今日の感想】
今日は、ジムでエアロビ等のほどほどの運動☆
間食分くらい消費できてたらいいんだけど。

でも、夕食の時間が遅くなったせいか、お水をガバガバ飲んでしまったせいなのか、
就寝前には体重が元に戻っていた。
便秘も大きな原因ではあると思うけど・・・。

【記録グラフ】
朝の体重
47.4kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
26.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体脂肪率(夜)
26.7%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
夜の体重
48.6kg
夜の体重(kg) のグラフ
摂取カロリー
1369kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする