はじめまして。25才はとうの昔になってしまった主婦です^^; 25才のころは、体重なんて気にすることなく食べて飲んでいました~ 出産後、体型が変化していく自分がとめられませんでした。(涙) 動いてるんだから!と飲んで食べてを楽しみにしていましたが、この夏前に意識してダイエットに挑戦。順調に落とし少しは見られるようになりました。 もう2~3kg落としたいと思いつつ、私も停滞しています。 大満足とまではいきませんが、このままキープしていけらと思っています。 がんばりましょうね~~^^
きたもえさん★ 私は昔から大食い&ぽっちゃりなんです;_; 食事の記録をつけてみると、やっぱり食べすぎなんだなぁって実感します・・・。 きたもえさんはかなりのスリムさんみたいですけど、お互い気長にがんばりましょぉ♪
残念ながらぜんぜん、スリムではありません・・・^^; バスケをやっていたせいで?足の筋肉がすごいんです。 ふくらはぎなんかぱんぱんで。 おなかの肉は少し落ちましたが、脚って細くなってくれない~~ 今日はビール飲む日(週末と決めています。ほんとはエブリディー飲みたいんですけど)なので楽しみ~~♪
きたもえさん★ 私もふくらはぎがシシャモちゃんです・・・。_。 でも、同じ部だった友達は、マッサージで足やせしてましたよ♪ 私もビール好きです♪ 今日はおいしく飲んでください^^ 晩酌やめちゃうと、きっと旦那様も寂しいですもんね。