停滞期?【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>停滞期?
07年08月03日(金)

停滞期?

< 久々のジム☆  | 女の子だから >
【朝ごはん】
牛乳(129kcal)
プリン(63kcal)
トマト(15kcal)

【間食】
お抹茶(18kcal)
和菓子(150kcal)

【昼ごはん】
野菜うどん(250kcal)

【間食】
プリン(65kcal)
すいか(45kcal)

【晩ごはん】
カボチャの煮つけ
ゴーヤチャンプルー
ごはん
サラダ
プリン         (750kcal)

【夜食】
なし

【今日の感想】
水の飲みすぎで、朝はすごいムクミだった。
寝不足のダルさを誤魔化そうと間食を増やしたけれど、意味なし。

やけにお菓子類を食べているから、
お菓子とジュースをやめるだけでも痩せそうだぁ><

【記録グラフ】
朝の体重
48.2kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
27.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体脂肪率(夜)
26.1%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
夜の体重
48.2kg
夜の体重(kg) のグラフ
摂取カロリー
1485kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
 
コメント
ましゃもも 2007/08/03 19:55
はじめまして。25才はとうの昔になってしまった主婦です^^;
25才のころは、体重なんて気にすることなく食べて飲んでいました~

出産後、体型が変化していく自分がとめられませんでした。(涙)
動いてるんだから!と飲んで食べてを楽しみにしていましたが、この夏前に意識してダイエットに挑戦。順調に落とし少しは見られるようになりました。

もう2~3kg落としたいと思いつつ、私も停滞しています。
大満足とまではいきませんが、このままキープしていけらと思っています。
がんばりましょうね~~^^

あと2㌔痩せたい!! 2007/08/04 01:30
きたもえさん★

私は昔から大食い&ぽっちゃりなんです;_;
食事の記録をつけてみると、やっぱり食べすぎなんだなぁって実感します・・・。

きたもえさんはかなりのスリムさんみたいですけど、お互い気長にがんばりましょぉ♪
ましゃもも 2007/08/04 10:15
残念ながらぜんぜん、スリムではありません・・・^^;

バスケをやっていたせいで?足の筋肉がすごいんです。
ふくらはぎなんかぱんぱんで。

おなかの肉は少し落ちましたが、脚って細くなってくれない~~

今日はビール飲む日(週末と決めています。ほんとはエブリディー飲みたいんですけど)なので楽しみ~~♪
あと2㌔痩せたい!! 2007/08/04 15:46
きたもえさん★

私もふくらはぎがシシャモちゃんです・・・。_。
でも、同じ部だった友達は、マッサージで足やせしてましたよ♪

私もビール好きです♪
今日はおいしく飲んでください^^
晩酌やめちゃうと、きっと旦那様も寂しいですもんね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする