女の子だから【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>女の子だから
07年08月04日(土)

女の子だから

< 停滞期?  | 数日ぶり >
【朝ごはん】
なし

【昼ごはん】
なし

【間食】
カボチャの煮付
ゴーヤチャンプルー    (200kcal)

【晩ごはん】
梅酒
おさしみ盛り合わせ
グラタン
生春巻き
鶏レバ
豆大福
お抹茶 (1338kcal)

【夜食】
なし

【今日の感想】
今日は何だか食欲がない。
女の子って大変 =3
こーゆー食生活しちゃうと逆に太るんだよね・・・。

【記録グラフ】
朝の体重
47.4kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
26.7%
体脂肪率(%) のグラフ
摂取カロリー
1538kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
コメント
ましゃもも 2007/08/05 07:59
ゴーヤチャンプルーは自分で作ってたべてるの?
私はゴーやは苦手なの~
沖縄行って、トライしてみたけど・・・

好きならローカロリーで野菜たっぷりでいいですよね^^

「女の子」って懐かしい言い方になってしまったわ~~^^;
よく使ってましたもん。
あと2㌔痩せたい!! 2007/08/08 18:52
きたもえさん★

ゴーヤチャンプルーは自分で作りました。
お店で食べるものより、自分で薄く切って塩もみ&茹でてかた作った方が苦味を少なくできますよ☆

実は、私も「女の子」って使って良いのか迷ってます(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする