ゴーヤチャンプルーは自分で作ってたべてるの? 私はゴーやは苦手なの~ 沖縄行って、トライしてみたけど・・・ 好きならローカロリーで野菜たっぷりでいいですよね^^ 「女の子」って懐かしい言い方になってしまったわ~~^^; よく使ってましたもん。
きたもえさん★ ゴーヤチャンプルーは自分で作りました。 お店で食べるものより、自分で薄く切って塩もみ&茹でてかた作った方が苦味を少なくできますよ☆ 実は、私も「女の子」って使って良いのか迷ってます(笑)