本気と書いて・・・!【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>本気と書いて・・・!
07年08月02日(木)

本気と書いて・・・!

< 痛い。  | 欲望に勝て! >
54日ぶりのお月様はツライ。

しかーし!
ダイエット合宿まで10日を切っている今!下地を作るには、寝てはいられない。

昨日は、2ヶ月半ぶりに45分のウォーキングをした。

ダイエット合宿の為のダイエット。
・・・。
意味がナイ。

しかーし!
合宿で私の全貌を他人に知られてしまう、この危機感こそが私には必須だったのだ。

人生で最後のダイエットにすべく、本気でやってみようっ!

あぁ。
崖っぷちに追い込まれないと動けない、この性格を直したい。


【朝ごはん】
・黒ごま入りヨーグルト
・ラクベジ

【昼ごはん】
・みそラーメン(コーン、のり、チーズ)

【間食】
・とうもろこし 1/3

【晩ごはん】
・大豆プロテイン
・ハムエッグ
・めかぶ&豆腐


【今日の感想】

自家製ハムの消費期限が不明なため、急いで食べている。



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする