朝の体重はトイレ済ませてから測る。とどこかで聞きましたよ。私はトイレの後、測ってま~す。 その日のトイレ回数で体重変わる事ありますよね、少ない日は増えるし、頻繁に行く時は減ります。
えー。そうなんですか。知らなかった。 でもトイレ後に計ると、トイレに行く前だからって言い訳が 通用できなくなるしなー。悩みどころです。