|
|
07年08月14日(火)
最終日。 |
|
< 3日目。
| とほほ。 >
|
解放された、というより“釈放された”に近い心境だった。
午前中のウォーキングは、比較的易しいモノだった。
そして、計測。
体重 -2.4kg
ウエスト -3.4cm
太もも -2.1cm
ヒップ -2.6cm
期待が大きすぎたのか、あまり結果は奮わなかった・・。
先生曰く、便秘と投薬が原因だと言っていた。
しかし、あれだけやって変化が無いわけはナイ。絶対に。
本当に、本当に辛かった。
お陰で自分の限界と根性の度合いが分かった。
今後の生活は、全く変わったモノになることと思う。
計測は全てを絞りきった状態で行う。
だから、1kgの戻りは必ずあるらしい。
体重の戻りは覚悟の上。
生活の改善が大目的だから、得たモノは大きかったと思われる。
自己流でやってきた事が、どれほど意味のない行動だったかを思い知ったし、正しい方法を会得した。
これから1年間改善した生活を送って、肉体も改造出来れば御の字。
あんなに辛かった合宿だが、頑張った成果を見てもらいに行ってもイイかな、と思ってしまう私もいる。
リピーターが多いのも少し頷けるな・・。
でも!
今日の解放感は例えようもないくらいの気持ちよさだった!!
帰りのドライブの気持ちよさ!
時間に追われない温泉での気持ちよさ!
ま、それもあの苦しい思いを味わったご褒美。
あれが無ければ、感動も無かったというモノ。
良い体験をしました!本当に。
お友達も出来たし!
帰宅後は、早速洗濯と片付け。
ゆっくりお風呂に入り、ローカロ夕食。
勝負はこれから。
がむばるぞぉぉぉぉ!!
【朝ごはん】
・食パン 6枚切1/2
・グレープフルーツ 2切れ
・目玉焼き
・野菜
・コーヒー
【昼ごはん】
・ざるそば
【晩ごはん】
・ざるそば
・やまいも
【今日の感想】
日本そばにハマった!!
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|