|
|
07年08月15日(水)
とほほ。 |
|
< 最終日。
| no title >
|
目覚めは良かった。
洗濯・掃除の後、ウォーキングに出掛けた。
いつものコース+お墓参りで、所要時間は1時間半。
まぁまぁだろう。
昼食後、汗かきついでにアイロンがけ。
そして、同僚のお家へ行くためにシャワー。
市内だが、我が家から車で20分ほどの同僚の家は既に標高が200mは高い場所。
気温も2℃は違うのではないか?!
ここ3年ほど、毎年呼んでくれる楽しみな行事だ。
その地区のお祭りがあるのだ。
その花火たるや迫力満点。
だって、打ち上げ場所から50m程しか離れていない場所で鑑賞できるのだ。
真上過ぎて、寝転がらないと観られない。
花火のカスも落ちてくる。
標高の違いで、星もスゴイ。
今年も良いお盆の締めくくりが出来た!
【朝ごはん】
・自家製パン 1カケ
・ラクベジ
【昼ごはん】
・日本そば 80g
・やまいも
・みょうが
・ラクベジ
【間食】
・こんにゃくゼリー 2個
【晩ごはん】
焼肉
・ラム肉
・豚肉
・なす
・玉ねぎ
・レタス
・みょうが
・お稲荷さん 1個
【今日の感想】
同僚のお家に招待されて、食べてしまった。ヤキニク。
体重計には乗れない・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|