焼肉食べ過ぎた(´・ω・`) ショボーン【聡子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>聡子さんのトップページ>記録ノートを見る>焼肉食べ過ぎた(´・ω・`) ショボーン
07年08月22日(水)

焼肉食べ過ぎた(´・ω・`) ショボーン

< no title  | 反動で… >
昨日は会社の近くの焼肉屋さんへ会社のみんなと行ったんだけど、
ついつい調子に乗って食べすぎちゃった。
あー ばかばかーーー!!!
昨日だけ特別だと思うことにする。
締めに冷麺まで食べたらダメだよね。
あ。もちろんミニサイズだけどね。

【記録グラフ】
体重
0.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする