あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年09月05日(水)
お腹痛い・・・。 |
|
< 口内炎もできました...
| パパ冷たい(;_;... >
|
【朝ごはん】
ごはん120g (202kcal)
オクラ70g (20kcal)
きんぴらごぼう35g (50kcal)
鯖の味噌煮20g (50kcal)
プルーン (47kcal)
牛乳 (148kcal)
マルチビタミン (3kcal)
【昼ごはん】
禁断のキャラメル生チーズケーキ (100kcalくらい?)
【間食】
白パン (122kcal)
【晩ごはん】
冷奴 (56kcal)
トマト115g (22kcal)
ロースハム30g (59kcal)
ごはん120g (202kcal)
きんぴらごぼう (96kcal)
ゴーヤチャンプルー (40kcal)
プルーン (70kcal)
【夜食】
ビタミンウォーター (20kcal)
ホットミルク (74kcal)
野菜チップス (154kcal)
【今日の感想】
昨日から、生理痛みたいな下腹部痛が。
まだ妊娠反応が出ただけで、
エコーで赤ちゃんが確認されたわけじゃないから心配。
でも、出血もないしきっと順調なんだと信じよう♪
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|