お腹痛い・・・。【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>お腹痛い・・・。
07年09月05日(水)

お腹痛い・・・。

< 口内炎もできました...  | パパ冷たい(;_;... >
【朝ごはん】
ごはん120g (202kcal)
オクラ70g (20kcal)
きんぴらごぼう35g         (50kcal)
鯖の味噌煮20g                (50kcal)
プルーン (47kcal)
牛乳 (148kcal)
マルチビタミン (3kcal)

【昼ごはん】
禁断のキャラメル生チーズケーキ (100kcalくらい?)

【間食】
白パン (122kcal)

【晩ごはん】
冷奴 (56kcal)
トマト115g (22kcal)
ロースハム30g (59kcal)
ごはん120g (202kcal)
きんぴらごぼう (96kcal)
ゴーヤチャンプルー (40kcal)
プルーン (70kcal)

【夜食】
ビタミンウォーター (20kcal)
ホットミルク (74kcal)
野菜チップス (154kcal)

【今日の感想】
昨日から、生理痛みたいな下腹部痛が。
まだ妊娠反応が出ただけで、
エコーで赤ちゃんが確認されたわけじゃないから心配。
でも、出血もないしきっと順調なんだと信じよう♪

【記録グラフ】
朝の体重
45.8kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
25.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体脂肪率(夜)
24.5%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
夜の体重
46kg
夜の体重(kg) のグラフ
摂取カロリー
1535kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/09/05 11:01
> 順調なんだと信じよう♪
これ、大事です~。気になるとどんどん気になっちゃう。

ウチの場合(もちろん私ではナイw)、4ヶ月目くらいで分かって
それまで『風邪かなー?だるーい。何かヘーン』程度で居たのに、
分かった途端に、色々な事が気になってきた様です。

『医者に言われた事は気を付けて、あとは普段通りで』
という感じに接してました。パパさんも頑張ってねー♪

(はるか昔を思い出して、そんな事もあったなぁ…と)
あと2㌔痩せたい!! 2007/09/05 12:14
まっつんさん★
そうなんです!
妊娠が分かった途端にお腹が痛くて、
こんな行動とって平気なのかな?って心配に(>.<)
ゲンキンなものですね(笑)

あまり無理せず、かと言って神経質にならないようにしたいと思います☆
アドバイスありがとうございます^-^
きこたん 2007/09/05 15:16
初期は(特に初産だし)気を付けてくださいね☆
痛いな・・と思ったら無理しないで(^^)
でもあんまり神経質にならないように・・・って微妙かしらん?
なが416 2007/09/05 16:09
変かな?と、思ったら無理せず横になったらどうかな?
用心!用心!
私は最初の妊娠の時ちょっと出血しちゃって
お医者様に暫くの間安静にするように指示されたわ
その後、何事もなく出産
きこたんさんの言うように神経質になるのは良くないから
軽い気持ちで「今日はサボり☆」って感じで休んでしまえばいいわ☆
あと2㌔痩せたい!! 2007/09/05 20:27
きこたんさん★
ありがとうございます^-^
昨日は、食料品とペタンコ靴を買いに行ってグッタリしてしまったので、
今日は家事もほとんどせず、家でゆっくりしています♪

お昼寝したら、痛みが皆無になりました(^▽^)
やっぱり何をするわけでなくても、起きていることが疲れるものなんですね~!
あと2㌔痩せたい!! 2007/09/05 20:59
なが416さん★
今、お昼寝(?)から起きました!
寝たらすごく楽になって、今ならお掃除も出来そうなくらいです(^・^)
でも、ここは先輩のアドバイス通り、しません♪♪

初めてのことで、自分でもどのくらい動いて良いのか限度がよく分からないので、
十分安静にしておきます☆ありがとうございます^-^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする