あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年09月06日(木)
パパ冷たい(;_;) |
|
< お腹痛い・・・。
| だんだんいい感じに... >
|
【朝ごはん】
ごはん100g (168kcal)
ゴーヤチャンプルー (97kcal)
冷奴100g (50kcal)
おくら75g (21kcal)
トマト40g (8kcal)
ビタミンレモン (40kcal)
【間食】
アロエヨーグルト (80kcal)
禁断のキャラメル生チーズケーキ (100kcal?)
【昼ごはん】
ワカメ柔麺 (424kcal)
【間食】
牛乳 (101kcal)
果物チップス (158kcal)
【晩ごはん】
広島風お好み焼き
ニラもやし炒め (416kcal)
お菓子 (280kcalくらい?)
【夜食】
【今日の感想】
せっかく妊娠したっていうのに、主人は特に
喜びなし・気遣い無し。
挙句の果てに、私が横になっている時に、もらったお土産を私のお腹にポイッて投げて渡して来る始末=3
特に主人は子ども欲しくなかったのも知ってるけど、
一族みんな心待ちにしてたし、
主人も喜んで、大事にしてもらえるものだと思ってた。
「周りは産休に入るまで働けているんだから、神経質になりすぎだ」
確かにそうなんだろうけどさぁ(`3´)
少しは心遣いが欲しいものなのよ=3
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|