あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年09月07日(金)
だんだんいい感じに♪ |
|
< パパ冷たい(;_;...
| 久々のピザ♪ >
|
【朝ごはん】
牛乳「鉄分とせんい」3/4 (76kcal)
トマト89g (17kcal)
十六穀米120g (200kcal?)
納豆 (100kcal)
【間食】
アロエヨーグルト (80kcal)
【昼ごはん】
ごはん115g (193kcal)
ピーマンのくったり煮 (46kcal)
こんぶの佃煮 (17kcal)
【間食】
薄皮まんじゅう (135kcal?)
パウンドケーキ (265kcal?)
【晩ごはん】
ゴーヤチャンプルー
豚肉・ニラ炒め (220kcal)
ごはん115g (193kcal)
キュウリとワカメの酢の物 (20kcal)
ぶどう5つ (24kcal)
【夜食】
豆菓子(抹茶ミルク) (130kcal?)
【今日の感想】
腹痛も大分良くなって、すごく楽っ♪
昨日、主人が夕食作ってくれたせいもあるのかな^ー^
でも最近食べすぎなので、少し気をつけなくちゃっ!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|